飲み会

今日は午前11時頃から○サと就職博へ行ってみたものの、あまり気になる企業がなかったので、PARCOのタワレコに寄って帰って来ましたw
SLIME BALL」というバンドのミニアルバム(?)と、倖田來未のベストアルバム(DVD付)を買いました(´¬`*)
家に帰ったら、さっそく音楽を聴きました(・∀・)


18時半からハヤシ企画飲み会があるので、準備をして出掛けました。
ちょっと遅刻しつつも集合場所に到着。
総勢20人という人数での飲み会なので結構緊張します。
飲み会といっても、ちょっと規模のでかい合コンみたいな感じでした。
合コンの雰囲気が嫌いな俺としてはちょっと苦痛な時間もありました(;´д⊂)
最終的にはそれなりに話せたような気もしないでもないですが、総合的にビミョーだった気もします(ノдー。)
やっぱ合コンは向いてないなぁ。。。