サードスクールへ。

今日は午前11時頃から以前通っていたサードスクールに行って来ました。
というのも、やっぱりもう一度そっち系(どっち系?w)の採用試験を受けようと思うからです('A`)b
前はあんまりやる気なくてかなりダルダルな感じで通っていた訳ですが、一般企業を見て回った結果、やっぱ自分にはそっち系が向いてるっていうか良いような感じがしたので、再度サードスクールで勉強して挑戦する予定です!!!(*`Д´)


ちなみにこの前受けていた企業には内定を頂いている訳ですが、申し訳ないけど断るという形になってしまいそうです(´・ω・`)


家に帰ったら、「マザー&ラヴァー」の再放送を途中から見て、さっくんやナガとチャットなどしていたら時間は過ぎて、18時からは「ケロロ軍曹」を見ました。
あとは「ハプニング大賞」とかも見ました。


今日で9月も終わりかぁ〜!
だんだん涼しくなって来たし、過ごしやすくなりそうだ(´¬`*)