爆笑ww

今日は夕方に目覚めました(;´Д`)
とりあえずチャットをしているとすぐに晩メシ時。
カレーキタ━━━━∩(゜∀゜)∩━━━━ッ!!


















食い過ぎた・・・(;´Д`)


というわけで、まったり「堂本兄弟」のスペシャルを見ました。
深キョン(・∀・)イイ!!
一問一答がヤバカッタ(;´Д`)


その後は「みなさんのおかげでした」の総集編スペシャルみたいなのを見ましたw
2時間笑いっぱなしwww
ダーイシさんが面白いw
メッチャ懐かしいのばっかりで、さっくんとチャットで「あったあったw」とか言いながら見てましたw
意外と見た覚えがあるコントが多くて感動でしたw
20年間の総集編ということで、その内の18、19年ぐらいは覚えてたんだなぁw
保育園の年中・年長さんぐらいの時には見てたからなぁw
小さい頃からとんねるずさんには笑わせてもらってますm(_ _)m(笑)


そんなわけで23時半からバイトへ行きました。
バイト先の工場によく出現する戦闘機みたいな形したガがいるんですけど、マジうぜえぇ!!!
ほぼ毎日そのガと格闘してます(;`Д´)
奴ら卑怯だよ。。。
飛べるもんヽ(´ー`)ノ
しかもあいつらでかいしヽ(´ー`)ノ
こえぇよ(;´д⊂)


昨日のハヤシ企画飲み会でメアド交換した女の子二人にメールを送ってみる。
















はい、中途半端に終了〜。
終わったなヽ(´ー`)ノ