タケさん飲み会

今日は昼からツレとカラオケに行く事になっていたので、名古屋に集合。
そんでまず昼メシを食べてから、カラオケ屋さんへ。
最近結構カラオケに行ってる気がするので毎回歌う曲は大体同じです(;´Д`)


ツレと18時頃に解散して、今度はタケさん飲み会へ。
タケさん達は昼からパターゴルフをやっていました。
俺もツレとの用事がなければ参加したんだけど・・・(;´д⊂)
そんでパターゴルフが終わった後、ナンカレー料理店で飲みながらカレーを食ってるというので、俺も駆けつけようとしましたが間に合いませんでした(ノдー。)

でもその後ボーリングをやるということで、まーちゃんが迎えに来てくれることになりました。
まーちゃんがメールで、「美女たちを連れて迎えに行くから楽しみにしてて〜(*゜ー^)」みたいな事を言っていましたが、大体誰が来るか予想出来ましたw
案の定、迎えに来たのは、まーちゃん、あーちゃん、えりちゃん(♀)の3人でしたw
お土産があるということで見てみると、ナンカレー屋さんで余ったカレー2種類とナン一切れ、生春巻き、ドンタコスみたいなお菓子をパックに詰めて持って来てくれましたw
ハーちゃんが一生懸命パックに詰めてくれたらしいです☆m(_ _)m
車の中で食べてこぼすといけないので、ボーリング場に着いてから食べることにしました。
ちなみに他のメンバーは先にボーリング場に行って待っててくれたみたいです(´¬`*)


ボーリング場に着いて、他のメンバーとも合流。
最終的なメンバーは、俺、タケさん、ホリくん、ハーちゃん、まーちゃん、あーちゃん、えりちゃんの7人でした。


そんでボーリング開始。
4対3に分かれてアベレージで負けた方が勝った方にジュースをおごるという勝負をしました。
1ゲーム目は俺、タケさん、まーちゃん、えりちゃんのチーム。
あーちゃんは相手チームか(ノдー。)
俺はお土産のナンカレーを食いながら、「カレー(辛い)(ノдー。)」とか言いつつボーリングしてましたw
まぁタケさんいるし、余裕で勝ちましたw
2ゲーム目はメンバーチェンジして、俺、まーちゃん、あーちゃん、ホリくんのチーム。
あーちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
まぁ彼氏持ちだけどねヽ(´ー`)ノ
こっちのアベレージは100行きそうな感じだったのに対し、相手チームに回ったえりちゃんの調子が相当悪かったので余裕勝ちかと思っていましたが、タケさんが170超えのスコアを叩き出したので、ギリギリ負けました(;´Д`)
ホントに1ピン差でしたw
まぁこっちはこっちで盛り上がったからオッケーw


ボーリングが終わって解散モード。
とりあえずみんなバイバーイってなったけど、タケさんが「Argon明日は暇なの?」と聞いてきました。
これはタケさんお約束の「明日暇だったら今からなんかするぞ('A`)bグッ!!」っていう合図ですw
もちろん暇だったので付き合うことにw
そんで、俺、タケさん、まーちゃんの3人で居酒屋へ。
俺とタケさんは酒ですが、まーちゃんは運転のためソフトドリンク。
まぁ元々まーちゃんは飲めないんだけどw
しばらく3人で飲んでいましたが、他にも誰か呼ぶかということになって、ミーちゃんと剣士くんを呼びましたw
2人とも23時過ぎに呼んで来る所がすばらしいw
結局日付が変わるまで飲んでましたw


明日へ続く☆☆☆