タケさん飲み会 〜続き〜

午前0時過ぎに飲み会が終わって、またまた解散モード。
タケさん:「さぁ、Argon何やる?」










キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w


日付が変わったというのにこのノリは何なんだ?w
結局、俺とタケさんとまーちゃんの3人でカラオケということになりました^^;


RIP SLYME」「nobodyknows+」「ケツメイシ」でかなり盛り上がりましたw
途中、歌詞を見ずに間違えず歌い切れたら500円もらえるっていう大会になって、いろいろと挑戦してみました。
ラップとか意外と頑張って覚えるから、「歌詞見ないでも歌えるかな〜」って思って、「ケツメイシ」の『夏の思い出』に挑戦w
失敗ヽ(´ー`)ノ
タケさんも「ゆず」とか「ケツメイシ」とかに挑戦するも失敗w
最終的に俺が「ラルク」の『flower』に挑戦したら大成功w
500円もらちゃった(´¬`*)
その後は普通のカラオケに戻りましたw
結局午前4時頃まで歌ってました(汗)
途中でタケさん寝落ちw
無理矢理起こして帰りましたw
俺も睡眠不足と酒で、帰りの車の中で何話してたか思い出せません^^;
家に帰ったら風呂入って寝ました(*´ロ`)










起きたら19時(;´Д`)
晩メシ食って「ネプリーグ」やら「いいともスペシャル」を見てからバイトへ。
そんな一日o┤*´д`*├o