ドコモダケ☆

今日は久しぶりに学校に行ってゼミを受けてきました。
後期初の学校ですw
ちなみに先週の火曜日もゼミはあったわけですが、思いっきりサボってカラオケ行っていました(汗)


まぁそんな事はどうでもいいとして、ゼミのホームページが出来てたw
ホームページというか出席の代わりにする掲示板みたいなもんですがw


まぁそんな事もどうでもいいとして、ゼミが終わってからチャイと久しぶりに晩メシを食べに行きました。
今日は学校の近くのラーメン屋さんw
700円ちょいでラーメンと天津丼が食べれますw
普通ならミニ天津丼とかになるところですが、量が結構多いですw
満腹度はCoCo壱で600g食った時ぐらいですw
帰りがけにチャイがどこぞのゲーセンでゲットしたドコモダケのストラップをくれました(・∀・)
さっそくケータイにつけてます(´¬`*)


家に帰ったら「ガキの使いスペシャル」を見て大爆笑w
笑ったらダメとか言ってもありゃ笑っちゃうわw