喜怒哀楽

昨日からの激しい頭痛のためサードスクールを休んでしまいました(;´д⊂)
朝メシを食べて、風邪薬を飲んで安静に寝てました(´-ω-`)ス ピー
昼頃に起きたら頭痛はひいてました(・∀・)
昼メシを食べて、また風邪薬飲んで学校へ行きました。


まず、就職センターへ行ってちょっとした手続き(?)をしました。
その後にゼミの教室に行きました。
今日は卒業アルバムの写真撮影ということで、久しぶりに会う友達とかも来ました(・∀・)
でも、手違いで写真屋さんを呼んでない事に気づいて延期(;´Д`)
結局そのままみんなでワイワイやって帰宅(;´Д`)
一応風邪ということで、速やかに帰宅しました。


家に帰ったら、晩メシを食いながら、「学校へ行こう」「1リットルの涙」「リンカーン」「タモリのジャポニカロゴス」「ぷっすま」を見ました。
1リットルの涙」は今日も泣けた(;´д⊂)
悲しすぎるよ・・・(´・ω・`)
リンカーン」はかなり笑ったw
面白い番組は大歓迎です(´¬`*)
というわけで、バイトも休んで(金ないのに・・・)家で安静にしてました(´・ω・`)