38度・・・

今日起きたらまた体調わる〜┌┤´д`├┐
ということで朝から近所の病院へ(´・ω・`)
午前9時から開くので9時に行ったら、もうじーさんばーさんでいっぱい(;´Д`)
こりゃ時間かかるな・・・il||li _| ̄|○ il||li
って感じで受付に行っていろいろと手続きをしました。
体温測ったら38度超えてました┌┤´д`├┐
昨日は熱なかったのに。。。
家の体温計はぶっ壊れてるのですか?w
患者がじーさんばーさんばかりということもあるのか、看護婦さんたちにメッチャ可愛がられました(´¬`*)(笑)
久しぶりに注射もしました(3本)。
結局終わったのが11時頃(´ω`)
後にも先にも若者は俺だけでした(;´Д`)
あ、子供がいたなw


家に帰ったらとりあえず寝ました(´-ω-`)スピー
やっぱ安静が一番だよね。
起きたら昼メシ(にしてはちょっと時間遅かったけど)を食べて、病院でもらった薬を飲みました。
注射の効果は絶大で気分もかなりよくなってました(´¬`*)
ウォーターボーイズ2」の再放送の最終回を見て、しばらくしたら晩メシを食いました。
家族で晩メシを食いながら「ヘキサゴン」を見て大爆笑w
その後は「サルヂエ」w
クイズ番組ばっかだなw
そんで、「トリビアの泉」「お笑いLIVE10!」「グータン」を見てしばしパソコン。
深夜は「涼風」「エンジェル・ハート」を見ました。
さて寝よう(*´ロ`)