大切なこと。

今日もサードスクールへ。
朝の満員電車に若い妊婦さんが乗っていました。
誰も気が付かないのか見て見ぬフリなのか、席を譲ろうとしないので妊婦さんはずっと立ってました┌┤´д`├┐
で、中坊が大量に乗って来て妊婦さんの立ちスペースがどんどん狭くなって行きます。。。
しかも中坊軍団は妊婦さんに気づいていないみたいではしゃぎ気味。
俺が中坊側に立っていたなら体を張って中坊の圧力を止めることが出来るんですけど、正反対の位置に立っていたため、どうすることもできねー・・・(´Д`;)
とりあえずジリジリ席側に圧力をかけて座席までの通路を作ることに成功☆(・∀・)
そしたらすかさずおばちゃんが席譲ってましたo┤*´∀`*├o
ホント、自分の周囲に気を遣って生活するのって大切だと思いました。


サードスクールは、かなり集中してた!
ビデオも見ちゃったりして18時頃まで勉強してました。


家に帰ったら晩メシ食ってチャット。
明日は祝日なので、今日はバイトを頑張りました!!