外寒いかなぁ〜

今日は祝日という事で、久々にユージとPARCOに行く約束がありました☆
そして整理して着なくなった服(2005年10月30日の日記参照)の一部をユージに託すべく持って行きましたw
PARCOでユージと合流して服を託しましたw
そんで、いつもの店に行ってマフラーとセーターを購入!(・∀・)


その後はいつも通りカラオケコース^^;
シダックスで4時間歌いました。
まだ風邪が完治しかけの段階なので、高い声出そうとするとすぐ声が裏返る・・・(;´Д`)
カラオケが終わって帰るモードになり、ユージが「外寒いかなぁ〜」と言って、早速俺が託した服を着てくれました(・∀・)
やっぱちゃんと使ってくれる人に託して良かった(ノ∀ー。)


家に帰ったら晩メシを食いながら「みなさんのおかげでした」を見て、母上と一緒に爆笑してましたw