ダミ声で・・・

今日はアベニュー&○サとカラオケに行って来ました^^;
とりあえずカラオケに行ってみたらオープンまで1時間もあったので、近くのガストで昼メシを食いながらワイワイしゃべってました。
そんで1時間後にカラオケ開始!










〜5時間後〜
ダミ声出し過ぎてみんな声がつぶれてました(汗)


帰りがけにクレープ屋さんに寄って、「チョコカスタードバナナクッキーアイスクレープ」を買って食べました☆
うまし!(´¬`*)


家に帰ったら「ケロロ軍曹」を見ました。
そんで、晩メシにシチューを食べてパソコンやろうと思ったら激しい睡魔に襲われて寝てしまいました^^;
起きたら「笑金」が終わる寸前でした(;´Д`)
長州小力に彼女が出来たの!?(´゜д゜`)