夢!?

うぁ・・・すげぇ夢見た(汗)
松浦のあ○や(あえて伏字)が出て来ました(汗)
いやぁ・・・ホントビックリしました(汗)
なんかイチャついてました(汗)
どんな夢だ(;´Д`)
そういう願望か?w


まぁ今日はサードスクールもお休みなので、まったりとした一日。
コンビニに行って、ジャンプを読みつつ、酒とツマミを買って来たものの、「今日バイトじゃん(;´Д`)」って事で、結局飲めませんでした(汗)
なんか、日曜日だと勘違いしてましたよ。。。
今度の日曜日まで保留だなぁ・・・(ノ´ω`・。)
で、晩メシ食って、「HEY!HEY!HEY!」「危険なアネキ」「ベストヒット歌謡祭05」を見てバイトへ(´-ω-`)
あー、酒飲みてぇ!(;>−<)