2倍!?

今日も朝電車の中でカナブンに会いましたw
毎週火曜日会う事になるのかな?^^;
そんでサードスクールが昼過ぎで終わって、それからタワレコにCDを見に行きました。
平井堅のシングルコレクション(11月23日発売)が、おそらく今日出ているだろうと思って見に行ったらやっぱりありました(笑)
平井堅のアルバムは買うとして、他にもCDを試聴してみたところ、全部で3枚買う事になりました(汗)
3枚で7000円(´-ω-`)
家に帰ってから気づいたんですけど、明日からタワレコでポイント2倍キャンペーンやるとか・・・il||li _| ̄|○ il||li
かなりやられた感があるなぁw
CDは発売日に買うのが良いね(;´д⊂)


家に帰ったら、晩メシを食いながら「Matthew’s Best Hit TV プラス」を見たり、音楽を聴いたり、「1リットルの涙」を見たり、「リンカーン」を見たり。
23時からバイトに行きました〜o┤*´д`*├o
あ〜、酒飲みてぇw