クレープ作り☆

昨日カナブンに「アベニューのクレープ屋さんに行ってみたい〜!」と言われたので、今日の15時過ぎから行って来ましたw
移動クレープ屋さんなので、トラックの中でやってます(笑)
移動と言っても、現地まで行くのに移動するだけなんですが・・・。
今日はトラックに乗せてもらって、クレープ焼きに挑戦してみました(笑)
クレープって上手く作れない(;´д⊂)
でもコレは慣れだな(ある意味)w
100枚焼けばある程度しっかり出来そう!
まぁ100枚も焼く訳には行かないので、2回ぐらいしかやってませんw
でも材料がしっかりしてるから、見た目がダメでも十分味は良いんですけどねww
カナブンも挑戦してましたが、俺と同様、ひどいことになってました^^;
そんで、クレープを3つも食べて結構腹いっぱい(;´Д`)
20時過ぎぐらいまでワイワイやってましたw
いやぁ、なかなか面白かったなぁ〜☆
また行こう(´¬`*)
家に帰ってからは「トリビアの泉」とか見ました。
深夜は「エンジェル・ハート」!
欠かさず見てますよ('A`)bグッ!!