こなーゆきー♪

今日は昼頃からアベニューとカラオケ行って来ました(・∀・)
カラオケ行く前にトンカツ屋さんに行って昼飯。
ウワサには聞いてたけど、ホントに美味しかった(´¬`*)
家の近く(?)に美味しい店とかあると嬉しいよね☆
んで、カラオケ屋に行ってフリータイム開始。
俺は、新しく覚えた曲があると、入れ忘れないように大体序盤にガーって入れちゃいますw
で、初めて歌う曲なので、キーの調節とか分からんから大体ノドやられます^^;
声低いんだよね・・・il||li _| ̄|○ il||li
今日も『レミオロメン』の『粉雪』を原キーで歌ってみたら、サビのトコで「こなぁぁぁあああ~~~wqtyqp~~ゆき〜〜」ってモロ裏返ったし(;´д⊂)
んでしばらくしてから、キーを2個下げて再チャレンジしたら良い感じに歌えました(´¬`*)
そんなこんなで17時ちょい過ぎまで歌いました。


家に帰ったら「ケロロ軍曹」w
ちゃんと間に合うように帰って来ました(汗)w
今日もオモシロかった(´¬`*)
そんで晩メシ食って、「ぐるナイ」「ミュージックステーション」「笑金」を見てバイトに行きました。