親の呼び出し(´ω`)

今日は17時からバイトに行きました。
正社員のおっちゃんが京都に遊びに行くという事で、今日のバイトは1人♪
かなりマッタリ22時までバイトしましたo┤*´д`*├o
その後、マティーヴが「カラオケ行くぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!」と誘って来たので、バイト後そのままカラオケに行く事になりました(汗)
ティーヴが女の子3人連れて来て、男2:女3でカラオケへ。
とりあえず2時間という事で歌い始めたわけですが、カラオケ開始直後、女の子1人が親の呼び出し(?)で帰りましたw
そんでしばらく4人で歌って、1時間半が経つ頃、もう1人の女の子が親に呼び出されましたw
という事で帰るムードになり帰宅。
後日、リベンジをするそうです^^;