鍋パーティー☆

今日は昼からタケさんたち(いつものメンバー)と遊びに行きました!
夜にハヤちゃんの家で鍋パーティーをやるという事だったのですが、まーちゃんが「仮装パーティーやってみたくない?」という案を出したので、雑貨屋さんに行って仮装用品をいろいろと見て回りましたw


店に入って、一番最初に目についたのがサンタコスプレw
むしろ店員さんがサンタとトナカイでした(;´д⊂)w
サンタコスプレのマネキンもあって、どこぞのカップルが男「うほっ!すげーなコレw」女「どこ触ってんのよ〜いやらしい」って会話をしてましたw
他には『長州小力セット』『HGセット』『メイドセット』など、いろいろ変なのがありました(汗)
でもあまりに高過ぎるという事で仮装パーティーは中止w


その後は鍋の買出し♪
一応コンセプトは『ちゃんこ鍋』でしたw
まぁ入れるものは適当でしたが^^;


ハヤちゃんの家に行って調理開始!
女性陣は調理一般専門☆
男性陣は焼き鳥を焼くのと、エビの殻をむく仕事のみ!w
んで、完成したのを食べてみたらメッチャ美味しかった(´¬`*)
女性陣の調理方法とか見てたらガクブルでしたが、なんとかなるもんだねw


んで、食い終わったらハヤちゃんの部屋へ移動してジェンガ大会w
アレって、なかなか盛り上がるね(笑)
そんな感じで夜遅くまでお邪魔しましたm(_ _)m