ハリケーンボンビー

ハヤちゃんの家を出て、タケさんの家に着いたのが0時頃(爆)
そう、昨日に引き続きタケさんの家で2次会でした(;´Д`)
参加者は、俺、タケさん、イモくんの3人と途中までまーちゃんがいましたw
そんで酒を飲みながらプレステ版桃鉄をやりましたw
ハリケーンボンビー(?)とやらに11回もとりつかれましたil||li _| ̄|○ il||li
物件なんて全部ハリケーンでぶっ壊されましたil||li _| ̄|○ il||li
まぁそんなこんなで午前6時過ぎになったら帰宅(´ω`)
外に出てみたらメッチャ寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんだこりゃ・・・寒気すげぇ(;´д⊂)
家に帰ったら爆睡(´-ω-`)ス ピー


起きたら18時頃。
メシを食って、「HEY!HEY!HEY!」「危険なアネキ」「スマスマ」を見てバイトへ。
今日はホント寒かった(;´д⊂)