PARCO♪

昨日、PARCOのよく行く店の店長さんから電話がかかって来ました。

店長「新しいのがいっぱい入って来たけど見に来ます〜?(・∀・)」
Argon「まぢですか!行きます♪」
店長「いつ来れます〜?(・∀・)」
Argon「明日行く予定です!」
店長「やっぱり〜?w そろそろ来たくなる頃じゃないかと思った〜☆」

とまぁ、店長さんには俺の思考がバレバレでした(´ω`)w
という事で、今日はサードスクールが終わったら速攻でPARCOへ行きました☆
PARCOに着いたら、まずはタワレコへ!
明日、ELLEGARDENの新曲の発売日なので、おそらく今日出てるだろうって事で行ってみました(笑)
やっぱり発見&購入♪w
もち試聴もしましたよ☆
かなり良い曲です(´¬`*)
クールなのに熱い・・・!!!
そんな曲でした♪Σd(ゝ∀・)
その後、よく行く店に行きました。
PARCOの入り口に入る前に、店長さんに「タワレコ寄ってから行きます〜」って電話をしておいたから、店に着いた時にはオススメ商品がズラっと並んでいました(汗)w
今日はコートなどを購入♪
かなり王道な感じのコートです☆
家に帰ったらELLEGARDENの連続再生!!!w
あ・・・今日ゼミの日だった・・・il||li _| ̄|○ il||li
まぁゼミに行ってもやることないし、いっかぁ(´∀`;)