☆登場人物(2005年)☆

とりあえずあんまり登場しない人とかどんどん整理していきたいので^^;

★2005年の登場人物(あいうえお順)★

●あーちゃん(♀) :小学校からの友達(小〜中学校の時に好きだったコ)

●あこちゃん(♀) :友達(ハヤシ飲み会で知り合った)

●アベニュー(♂) :小学校からの友達(小学校、中学校が一緒だった)

●いえろ(♂) :さっくんつながりの友達(謎イベントや謎ライブでよく見かけるw)

●イク(♀) :小中学校同じだった(あんまりしゃべったことがなかった^^;)

●イモ君(♂) :前やってたプールのバイトの1コ上の先輩(ボケボケな人w)

●イワッチ(♂) :友達(ゼミの後輩だけど同い年)

●エイちゃん(♂) :同じゼミの友達(ゼミの行事担当)

●えりちゃん(♀) :前やってたプールのバイト友達(中学校同じだったらしいw)

●オガ(♂) :中学校からの友達(なんか良く分からないヤツw)

●カス(♂) :友達(小、中学校が同じだった)

●カナブン(♀) :友達(中3の時に同じクラスだった)

●キム君(♂) :友達(ロム君の友達で、ある授業で知り合った)

●剣士くん(♂) :前やってたプールのバイトの3個上の先輩(トリコ!の人w)

さっくん(♂) :親友(現在遠くの大学へ)

●サヨちゃん(♀) :メル友(シズちゃんに紹介してもらった)

●シズちゃん(♀) :ポネキのネット友達(たまにチャットするようになった)

●ジャッカル(♂) :1コ上の先輩(高校の時のバスケ部の先輩)

●タケさん(♂) :前やってたプールのバイトの3コ上の先輩(酒マニア)

●チャイ(♀) :同じゼミの友達(中国人留学生)

●凸(♂) :高校からの友達(高3で同じクラスだった)

●トミタ(♂) :小、中学校同じだった(同じバイト先で働く)

●トモキ(♂) :大学の友達(ハイテンションでおもろいやつ)

●ナガ(♂) :高校からの友達(高2,3年で同じクラスだった)

●ノドゥー(♂) :高校からの友達(バスケ部で一緒だった)

●ノリちゃん(♀) :友達(高校の時、バスケ部のマネージャーだった)

●ハーちゃん(♀) :前やってたプールのバイトの2個上の先輩(ホリくんの彼女)

●ハヤシ(♂) :高校からの友達(高3で同じクラスだった)

●ポネキ(♂) :友達(中学、高校が一緒だった)

●ホリくん(♂) :前やってたプールのバイトの2個上の先輩(イケメン系)

●まーちゃん(♀) :小学校からの友達(タケさんの彼女)

●マティーヴ(♂) :悪友(幼馴染)

●○サ(♂) :友達(小、中学校が同じだった)

●ミーちゃん(♀) :前やってたプールのバイトの友達(ハーちゃんの妹)

●ミサちゃん(♀) :友達(中学校3年生の時、同じクラスだった)

●ミツ(♂) :友達(中3の時のクラスメイトでヤンチャなやつ)

●ミユミユ(♀) :友達(マティーヴの元彼女)

●メグ(♀) :友達(中3の時同じクラスだった)

●ユージ(♂) :大学の友達(控えめな性格!?)

●ゆーちゃん(♀) :1コ下の友達(リョーコさんの紹介で知り合った)

●ヨーコちゃん(♀) :1コ下の友達(ノドゥーの彼女の紹介で知り合った)

●リョーコさん(♀) :ゼミの1コ上の先輩(たまに何を考えてるのか分からない^^;)

●ロム君(♂) :同じゼミの友達(気づいたら仲良くなってたw)