☆新年☆

明けましておめでとうございます!♪ヾ(`・∀・´)ノ
今年はやってやるぞぉー!!!w


という事で今日の昼はさっくん(♂)とチャットをしていましたw
正月は見るテレビも多くてなかなか忙しいですよね!(チャンネル変更が)


20時から、俺と音楽の趣味がかなり合うレナさん(♀)と会う約束があったので、久しぶりに車で遠出しました(地味に)w
集合場所のK駅周辺はごちゃごちゃしてて未だに良く分からん(;´Д`)
何とか集合時間の10分前に到着しました^^;


レニさんと合流して、コメダに行く予定だったのですが、年始は営業時間が短いらしくて、20時にはすでに閉まってました(ノдー。)
仕方がないので、ドライブをしながら おしゃべりを出来る場所を探していたら、ガストがあったので、ドリンクバーを頼んで1〜2時間ぐらい音楽トークしましたw
レナさんはめっちゃしゃべる人なので、かなり楽しい時間が過ごせました☆
しかも何気にかわいいしw(´¬`*)
3つ上だけどw
ガストを出た後も、ドライブしながらおしゃべりw
お互い、道を良く知らないので、変な道に迷い込んだりして大変でした(;´Д`)
まぁ狭い道は得意っちゃ得意なので良いんですけどね^^;


23時頃にはバイバイして帰宅。
明日は伊勢神宮に初詣に行って来ます☆