伊勢神宮〜なばなの里

あい、今日は父、母、兄、俺の4人で伊勢神宮に初詣に行って来ました〜☆
午前7時に起床・・・┌┤´д`├┐
7時半出発(ノдー。)
目をこすりながらの出発!
伊勢神宮に向かうのかと思いきや、父上が「コーヒーでも飲んでく?」とか言い出したので、コメダに寄る事になりました(汁)
わざわざコーヒー飲んで眠気覚まさなくても、もっとゆっくり寝て出発すれば良かったのに(;´Д`)
まぁクリームコーヒー美味しいから良いけどさw


そんでコーヒーを飲み終わって伊勢神宮へ!
地味に雨が降っていて、特別混んではなかったので、結構早めに着きました。
でもやっぱり参拝するのに1時間は並んだなぁ。。。
ど真ん中に並んで、鳥居のど真ん中を通って、ど真ん中で拝んで来ましたw
良い事あるといいなぁ♪
ていうか、参拝するのに横入りとかするヤツは何がしたいか全く分からん┐(´・c_・` ;)┌
わざわざバチをもらいに来たのか?w


参拝が終わって、『赤福』の本店で出来立ての『赤福』を食べました(・∀・)
お土産用のヤツより全然やわらかかった(´¬`*)
その後は、「昼メシ何を食う?」とか言いながらウロウロしました^^;
結局『伊勢うどん』に落ち着きましたがw
あと、『てごね寿司』をお土産に買いました(´¬`*)


伊勢神宮を後にして、次は『なばなの里』に行きました。
イルミネーションがなかなか良かったですよ☆
『ベゴニアガーデン』を見て、『アイランド富士』に乗って、イルミネーションの中を歩いて、フランス料理を食べて帰宅w


愛知万博以来、久しぶりに家族で出かけた感じもあって、なかなか有意義な一日だったのではないでしょうか☆