カラオケ&飲み会

さっくんと2人でカラオケ行って来ました〜☆
12時頃集合だったんですけど、お約束の2時間遅刻w
14時頃から始まって18時まで歌いっぱなし!^^;

大体カラオケに行くと、新しく覚えた曲から歌っちゃいますw
という事で、『→SCHOOL←』の『ワンダーステップ』という曲から歌いました☆(*^ω^)
続いて『ELLEGARDEN』の『Space Sonic』と『Stereoman』を歌いました♪

最初の方は坦々と歌っていたのですが、途中から段々グダグダになって行きました^^;
さっくんが『レミオロメン』の『粉雪』を原曲キーで歌い出して、サビのところで「こなぁ〜〜pijdwgqゆきぃ〜〜」と声が裏返るというお約束もかましてくれました(笑)
そして『郷ひろみ』の『GOLDFINGER'99』を歌いだした辺りで、さらにグダグダの方向へ・・・
郷ひろみのモノマネで「カモーーン!!」とか「オーラーイ!」とか言いまくったりw
極めつけは最後に歌った『nobodyknows+』の『ココロオドル』ですw
いつもさっくんとカラオケ行く時は、最後に『ココロオドル』が定番になってるんですが、今日のは酷かった^^;
通常の『ココロオドル』に郷ひろみを混ぜて、「カモーーン!!」「オーラーイ!」の連発・・・(汗)
最終的には「カモーーン!!」「オーラーーイ!」しか言ってませんでした(;´Д`)
まぁ爆笑で終われたのでオッケーw

カラオケが終わったら、さっくんとバイバイして名古屋へ直行^^;
19時からゼミの新年会があるので学校の近くの居酒屋へw
新年会と言っても、俺とチャイと先生の3人でしたが(汗)
ホント、うちのゼミはイベント参加率が悪いんですよ〜(;`皿´)
もっとみんなで一緒に遊びたいのになぁ(´・ω・`)
まぁ3人しか集まらなかったけど、新年会やりましたよ(。-`д-)bb

・・・基本的に中国の話が多かった気がします^^;
チャイはもちろん、先生も中国に詳しいのか、話が弾む弾む。
俺は、結構アウェイでしたw
まぁ先生がおごってくれたし、良いかな〜?^^;w
何気にゆっくりしちゃって、終電近くで家に帰りました(;´∀`)

家に帰ったら、母上と父上がエクセルで悪戦苦闘してました(笑)
それに巻き込まれて、何か名簿みたいな物を作らされました(´ω`)
文字の配置なんて、要は全角と半角の使い分けですよ!w

はい、まとまりがないですが、こんな一日でした〜☆