久々のバスケ♪

昨日、ツレに誘われて近所の体育館で久しぶりにバスケをやりました^^;
バスケなんていつぶりだろう・・・。

とりあえずバッシュ(バスケットシューズ)とボール(空気抜けかけ)を用意して、ジャージがない事に気づきました(;´Д`)
高校ジャージはダサダサだし、バスケ部で使ってたジャージはあげちゃったし・・・。
集合時間ギリギリまでジャージ探ししてました^^;
なんとかジャージを見つけて急いで体育館へ行きました☆

ジャージに着替えて、ボールに空気を入れてと(*^ω^)
シュートするのなんか久しぶりだなぁ(*´∀`)

シュート!(ノ´∀`)ノ ●

シュート!(ノ´∀`)ノ  ●

シュート!(ノ´∀`)ノ   ●

・・・・・・・・(ノ´∀`)ノ   ● ○←ゴール


届かねぇ〜!!!(;´д⊂)
という事で、感覚を取り戻そうと、しばらくシュート練習w
メンバーが揃った所で5対5の試合をしました☆(参加者10名なのでピッタリw)
おぉ♪俺もまだまだ現役でイケるじゃん☆☆☆
結構活躍しましたよ(´¬`*)
でも体力が・・・w
最後はツレの足がつって終了(笑)
みんな運動不足丸出しでしたw
運動終了してすぐに筋肉痛キタ!!!
まだまだ若い証拠かな!?w(*^ー゚)b
ちなみに、今日は歩くのも辛かったです(;´Д`)