懐かしのツレ

今日は朝から予備校に行って来ましたι(´Д`υ)
講義ビデオを3本見て、いつもより1時間遅めの帰宅。
帰宅途中、さっくんから電話が来ました。
まぁ電話は気づかなかったんですけど、その後メールが来てて、「今から焼肉行くか!(・∀・)」的な内容でしたw
個人的には「うたばん」と「みなさんのおかげでした」が気になったけど、『友達>TV』という事で焼肉に参加決定(笑)
集合場所の駅は通り過ぎちゃったので、途中下車→折り返しをしました。


コンビニで待つこと約30分、さっくん達が迎えに来てくれました。
そして懐かしい顔が2つw
片方はたまに会うんだけど、もう片方は3年ぶりぐらいでした^^;
そんで焼肉屋に向かって、もう1人と合流してワイワイ焼肉を食いました!(´¬`*)
平日半額企画みたいなのがあって、10品ほど半額になっていたので、かなり安上がりでした!!!
1人2000円にもならなかった♪(´¬`*)


焼肉が終わったらJJに行きました。
卓球やったり、レースゲームをしたりで気が付いたら0時前でした^^;
そんで家に帰って、バイト行こうかどうしようか迷ったんですけど、昨日休んでしまったので今日は行っておきました(´ω`)
午前5時までバイト。。。
(*´ロ`)疲れたぁ〜・・・。