パソコンは難しい。。。

今日は15時過ぎ頃にマティーヴ(♂)から電話がかかって来て起こされました(´・ω・`)
「今からパソコンとボード買いに行くぞ!!!」という事だったので、買い物に付き合わされる事になりました。
とりあえず起きて、シャワー浴びて仕度して、マティーヴが迎えに来たので合流。
まずはパソコン見に行くという事でグッドウィルへ。


なんか自作PCを作るらしく、各部品をいろいろ見ました。
まぁ、俺には何が何だかさっぱり分からなかったんですけど、とりあえずマティーヴが解説してくる事に「(゚ー゚)(。_。)ウンウン」と知ったかをしておきました('A`)bグッ!!www
PCはただでさえ専門用語が多いのに、基礎も十分に分かってない俺に応用を話しかけられても分からないのです(;´д⊂)
そんな時はとりあえず「おぉ〜、なかなかどうして」と言っておきました('A`)bグッ!!(笑)
まぁ、今日の流行語大賞だった事間違いなしです!
ティーヴがPCを選んでる最中に、俺は「mini SDカード 256MB」を購入(´¬`*)
高画質な写メールをいっぱい撮ろう♪
2月15日はスノボだ☆☆☆
まぁ雪山で携帯がバグるかもしれんけど・・・(´ω`)
そんなこんなで、滞在時間は約2時間ぐらい・・・。


その後はアルペンに行ってスノボ用品を見ました。
ティーヴはボードセットも買う予定だったらしいけど、今日はやめたようです。
俺は今度ウェアを買いに来よう。


その後は、焼肉を食いに行きました(またw)。
とりあえず半額のものを食いまくるという事になって、普段頼まないエリンギとかも食いましたw
そんで伝票を見てみたら7000円超え。。。
あれ・・・?
そういえば「平日のみ半額」というのを忘れてましたil||li _| ̄|○ il||li
だったら好きなもの食えば良かったil||li _| ̄|○ il||li
という感じの1日でした(;´д⊂)