カラオケ♪

今日は、アベニュー(♂)と○サ(♂)と俺の3人でカラオケに行く約束があったので、予備校は早めに終えて帰って来ました☆
アベニューの車で出掛けたんだけど、アベニューは事故って怪我してるので代わりに俺が運転しました(;´Д`)
そんで○サを迎えに行って、いざシダックスへ!


まぁみんな道が分からず迷子になりましたil||li _| ̄|○ il||li
なんとか16時半頃にシダックス到着!
20時までフリータイムで吼えました!!!


カラオケ後はメシでも食いに行くかという事になって、クルクル寿司に行って来ましたw
1皿105円で、俺は18皿食いましたw
かなり腹いっぱいだよ(´¬`*)
回ってるやつは乾燥しまくりだったので、ほとんど注文したものを食いましたw


今日も1日楽しかったわぁo┤*´∀`*├o