ライオン

今日は予備校が終わった後にPARCOに行って来ました♪
とりあえずよく行く店の店長さんに電話してみると「おぉ♪そろそろ来る頃じゃないかと思ってたよ〜☆今日お茶でもおごるわぁ('A`)bグッ!!」との事だったので、ウキウキしながら行きましたw


で、その店に行って久しぶりに服の買い物♪
春物が中心でしたね(´¬`*)
春よ来いo┤*´д`*├o
そんで、買い物の後は店長とお茶しに行きましたw
いろいろと業界話やら店長の昔話など聴き出せました♪Σd(ゝ∀・)
そんで1時間ぐらいマッタリして、店長と別れ、タワレコに行きました☆
そう、明日、『10-FEET』のシングル『ライオン』の発売なので、今日売ってると思って行ってみたのですw
もちろん購入♪
他にも2枚購入w


帰る前によく行くシルバーショップに顔を出してみました(いつもの可愛い店員さんがいたから)w
そんでいろいろとしゃべりながらシルバーを見てたんだけど、ゴールドを買ってしまいました(汗)
本物の18金です(´¬`*)
重ね付け用の小さいやつだけどね^^;


そんでその後、やっと帰宅o┤*´д`*├o
やっぱ買い物って良いですなぁ(´¬`*)