バレンタイン☆

今日の午前中は予備校でお勉強。
予備校が終わってから、PARCOに裾直ししてもらったパンツを取りに行きました(*゚ー゚)
そんで1回家に帰って、スノボに行く準備をしました☆
そう、チャイと日帰りでスノボに行くのですw
今日の夜11時出発で明日の20時頃に帰ってくるというバスツアーです^^


という事で、夜にチャイと合流して晩メシを食いに行きました☆
普通に居酒屋で酒を飲みましたw
バレンタインという事でチョコをもらいました(´¬`*)
まぁ「チョコちょうだいね〜☆」って頼んでおいたんだけどねw


メシを食い終わったらバスの集合場所へ。
チェックをしてバスに乗り込みしばらく就寝・・・(´-ω-`)スピー