スノボ☆

結構早い時間に現地に到着しましたw
リフトが動くまで、朝メシを食ったりして時間つぶし(´・ω・`)
かなりワクワク感がたっぷりでしたo┤*´∀`*├o
ウェアに着替えて、ボードと靴をレンタルして、いざゲレンデへ!!!


とりあえずチャイは滑れないという事なので、下の方で練習w
下の方は平ら過ぎて滑れねーil||li _| ̄|○ il||li
という事でとりあえずリフトに乗ってみましたwo┤*´∀`*├o
そんで、立ち方からレクチャー開始^^;
ほとんど教えてただけであまりまともに滑れませんでした(;´Д`)


帰りのバスでは疲れていたのでグッスリ寝れました(´-ω-`)スピー
いやぁ、また行きたいなぁo┤*´д`*├o