結婚式2次会☆

という事で、ハシくんの結婚式2次会に呼ばれたので、タケさん、剣士くんと共に行って来ました♪
2次会ってどんな服装で行くんだろうって思ってたけど、俺は私服で行ってみましたw
結果は私服6割、スーツ4割ってトコでした^^
スーツの人は結婚式からそのまま来るって感じの人だったみたいですw


とりあえず酒飲み放題という事で、タケさん大喜びw
俺も付き合わされましたil||li _| ̄|○ il||li
料理も美味しかったし、ハシくんも幸せそうだし、かなり楽しかった!!!
お幸せに♪


その後、タケさんの家でお約束の飲み会(;´Д`)
どこまで飲むんだよwww
ONE PIECE』話で大盛り上がり(笑)
途中でまーちゃんも合流♪
午前4時頃に眠くなってきたので帰宅o┤*´д`*├o
帰ったらすぐ寝ちゃいました(´-ω-`)スピー