飲み〜!

タケさんから飲みのお誘いが(汗)
まだ昼なのでボーリングでもするかって事で、俺とタケさんとまーちゃんの3人でボーリング場へ。
かなり接戦だった(>_<)
まーちゃんが140ぐらいのスコア出してきたから負けそうで恐かったw
まぁなんとか勝ちましたがね(・∀・)


ボーリングの後は、ホリくん(♂)とハーちゃん(♀)カップルと合流して居酒屋へ!
後に剣士くん(♂)も合流w
ワイワイ楽しく飲みました(´¬`*)
途中、ホリくん&ハーちゃんが帰宅しました(´・ω・`)
その後に、来週結婚するというハシくん(♂)が緊急合流w
結婚式2次会に呼ばれてしまいました(;´Д`)
という事で行く事になるのかな?(汗)