初デート?w

バイトが昨日からの夜勤ということで、朝5時頃に家に帰ってきました(爆)
今日15時半に集合なのに大丈夫か?w
ということで入念に目覚ましをチェック(笑)
13時頃には起きるようにセットしたのですが、結局12時頃に、ばーちゃんが起こしに来ましたw
それから昼飯食べて、シャワー浴びて、服決めてって感じで時間はすぐに流れ、14時半頃の電車に乗り込みましたo┤*´д`*├o
名古屋駅高島屋前のエスカレーター辺りで待ち合わせしたのですが、ちょっとだけ早めに家を出たので、15時15分頃には着いてしまいました。
まだお互い顔も知らないし(2005年2月11日の日記参照)、とにかく緊張していました((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
早めに着いたので、メールで「ちょっと早いけど着いたよー(^^;」ってメールを送ったら、「早いねΣ(・Д・)どんな服?」という感じのメールが来たので、自分の服装をメールで送ってから数分後、ゆーちゃんらしき人物が現れました(・∀・;)


どうやらリョーコさんが俺のことを「お父さんみたいな感じ」とか「お笑いの陣内智則に似てる」というような感じの事を言っていたらしいので、第一声が、
「お父さんかぁ〜w」
てw
それでまぁ軽く挨拶を交わして、基本的にノープランだったので、何をするかということになりました。
この前の合コンの時に覚えたレジャックが良いんじゃないかと個人的に思っていたので、
「レジャックってとこ行けば何でもできるんじゃない?」
って言ったら、
「じゃあ行ってみようか〜☆」
ということなので、とりあえずレジャックに向かうことになりました。


レジャックに到着し、入り口の案内でいろいろ見てみたものの、ゆーちゃんは名古屋市民なので、名駅周辺は詳しいらしく、いろいろ安いところとかを知っているので、場所を移動することにw
まぁなんかカラオケを探す方向になったので、安いらしいところに言ってみたら、30分待ちと言われたので、別のカラオケへ。
そのカラオケは部屋が空いていたのでとりあえずフリータイムで入りました。
やっぱり俺が先に歌うのね(ノдー。)
「なんか嫌いなジャンルある〜?」
「うーん、ロック?」
「(´゜д゜`)ええーっ!!ゆーーーーー!??」
ロックとられたかぁ(ノдー。)何歌おうかなって思ってたら、
「あ、でも知らん歌とかどんどん入れちゃっていいよw」
ということなので、とりあえず「HAWAIIAN6」の「FLOWER」w
これはロックかな?パンクかな?w
まぁ派手な曲でもないし英詩だけどキレイな感じなので無難にこれに決めましたw
歌い終わったら、
「うまーい!やばいなぁ〜w まだ歌う曲決まってないからまた歌っていいよ〜☆」
ということなのでもう一曲w
その後は緊張してたので、何を歌ったかあんまり覚えてませんが、「河口恭吾」とか「平井堅」が好きらしいので、そっち系の曲もいろいろ歌いました。
ゆーちゃんは最近の歌はあまり知らないらしく、少し前の曲を歌っていました。これがまた結構上手いんですよw
てか声が高くて良いねw
で、晩ご飯も一緒に食べるという個人的な予定はありましたが、ゆーちゃんが、
「ごめんね〜、お母さんからメール来て、外に食べに行くから帰っておいで〜って」
(ノдー。)
ということで帰ることになりました┌┤´д`├┐
どうやらもうすぐゆーちゃんの両親が結婚記念日だということで食べに行くという話になったらしいです。
なかなかタイミングが悪い(ノдー。)
個人的には嫌われた!?とか地味にドキドキしてましたが、そうでないことを祈りたいと思います(;´Д⊂)
家に帰って、晩飯を食いながら、「めちゃイケ」と「ごくせん」を見てからバイトへ。
その後はまぁだいたいいつも通りですねw
o┤*´д`*├oアァ〜次はあるのでしょうか。。。。。