ダラダラ

今日はぐっすり眠って、起きたらやはり16時頃(ノдー。)
まぁ起きてからはダラダラとパソコン、テレビ、晩飯、テレビ、パソコン・・・。
もうちょっと早く起きたらPARCOまで買い物に行こうかと思ってたのに(;つД`)
最近買い物に行ってないから、多分春物の服がたくさん出てるんだろうなぁ(´¬`*)
というのも冬服を着てネックレスを付けたいと思ってるんですけど、ネックレスが見えるように付けようと思うとちょっと薄着になって寒いし、厚着すると地味にネックが長いから付けても見えなくなるしで微妙な訳です(´・ω・`)
だから買い物に行って安くなり始めるだろう冬服を買いあさろうという寸法ですw
明日は予備校が20時までか・・・。
いやいやいや、明日はバレンタインやんw
1人でPARCOとか行きたくないわww
まぁクリスマスは1人でパルコまで行きましたが(爆)(´∀`)
で、タケさん(♂)とまーちゃん(♀)カップルに見つかって、3人でPARCOとロフト辺りをウロウロしましたが(;つД`)
まぁPARCO行くとしたら火曜日かなw