ビラ配りの人

今日も朝はセカンドスクール、昼からはサードスクールでした。
セカンドスクールが12時半過ぎ頃に終わって、サードスクールが15時に始まるので、昼飯をどこで食べようか迷っていました。
というのも大体この時間はCoCo壱でカレーを食べるのですが、昨日の家の晩飯がカレーだったため、今日はカレーを避けようと思い、どこで食べようかと名古屋の地下をグルグル回ってましたw
そしたら、ある本屋さんの前でビラ配りをしている女の人に顔を覚えられたようで、何度かビラを拒否しているので、最終的には「コレ☆はい、どうぞ(*´∀`)」と、メッチャ親しげに差し出されましたが、あくまで拒否しときました(爆)
サードスクールが終わって、家に帰ってからはいつも通り(ノдー。)
明日時間があったらPARCO行こう!!(*^ー゜)
あと沖縄そばでも食べに行こうかなw