久しぶりに

今日は予備校が終わってからPARCOに行きました。
約1ヶ月ぶりのPARCOです☆
行きつけの服屋さんがあるので、そこに服を見に行きました。
店に入ると店長と店員さんの2人がいました。
いつもは大体、店長に良い服とか出してもらうんですけど、店に入った時はちょうど別の客の相手をしていたので、とりあえず店員さんが相手してくれました。
この店員さんも知り合いで、同い年で沖縄から出てきたらしいですw
いろいろと服を出してもらって、大体決まったところで店長にチェンジw
すると店長は、
「コレはイメージ違うよねぇ」
と言って店員さんとは違う服も出してくれましたw
あと店長が買った服で、1回着て店長のイメージに合わなかったらしい服を半額で売ってくれましたw
買い物が終わって、こちらも久しぶり、沖縄料理を食べに行きましたw
ここもある意味行きつけなわけですが、この店の店員さんの中に可愛いコがいるのですw
で、店に入ってみると、イネェ━━━━━━(゜A゜;)━━━━━━ !!!!!
ゴーヤチャンプルなど食べて去り行きました(;つД`)
o┤*´д`*├oアァ〜。。。