アベニュー

今日は久しぶりに学校に行きました。
とりあえず4時間目の授業に出ようと思ったのですが、一人は孤独だということで、授業はやめて一人で座って時間割表を見ていたら、ゼミの後輩の女の子が、
「せんぱぁい☆今、授業何とるか決めてるんですけど、何かとりやすい授業ってないですかぁ?」
と来たので、いろいろとレクチャーしてあげました(*^_^*)
「良い授業教えてあげるからチェックしといたら?」
と言って、シャープペンを貸してあげると、
「ありがとうございまぁす☆」
と言って使ってくれたのは良いんですけど、
「教えてくれてありがとうございましたぁ☆参考になりました(*^_^*)」
と言って、去る時に俺のシャープペンも持って行っちゃった━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
まぁそんなことでは怒らない怒らないw
でもシャープペンなくなっちゃったから、また買いに行かなきゃなぁ(;・∀・)


その後の5時間目からは、先生が代わって初めてのゼミがありました。
先生が代わるからゼミをとらないという友達がたくさんいたので、何人来るかなぁと思っていたら、俺を含めて3人でした(つДー。)
(ちなみにゼミは、2,3年生と4年生は別の時間なので、4年生が3人だったということです。)
まぁ新しい先生から就職の話をいろいろと聞けたので、参考になった1時間でした。
逆にこれくらいの人数の方が楽しかったりもしますw
授業終わってからは、チャイと吉野家に行って、牛焼肉丼を食べました。
チャイは丼物を一杯食べたらもらえるという、ストラップ引換券カード(4枚集めるともれなくストラップを一つもらえるらしい)を既に6枚持っていて(友達からもらったらしい)、今日、俺とチャイの2杯で8枚になったので、ストラップを2個もらってよろこんでいましたw
チャイとバイバイした後、小学校からの友達のアベニュー(♂)と、かなり久しぶり(成人式以来)にカラオケに行く約束をしていたので、ポネキも誘って、3人でカラオケに行きました。
カラオケが終わった後は、ポネキは明日授業があるので家に帰りましたが、俺はアベニューの家(といっても名古屋近辺で一人暮らしをしているのでマンション)に泊まることにしました。
そんで、アベニューの新しいパソコンをいじり倒しておきましたw
結構快適になったようで何よりですw
一人暮らしは楽しそうだなぁ。
散らかっている所を見るとめんどくさそうですがw