鍵は?(汗)

今日起きたら、アベニューは既に仕事に行ってしまっていました。
まぁいろいろと身支度をして、俺もアベニューのマンションを去りました。
合鍵を渡されたわけでもないので、鍵は開けっ放しです(つДー。)
まぁアベニューは毎日開けっ放しで出かけるらしいのですが。。。
「鍵かけなくて大丈夫なのか?」
と聞いたら、
「鍵をかける習慣なんてないぞ(´д`)b」
と言っていたので、どうすることもできない俺は、とりあえずその習慣を忠実に守り、マンションを去ったわけです(´・ω・`)
まぁさすがにマンションの入り口はオートロックですけどねw
内部犯がいたらどうすることやらw
家に帰ってからは、それはもうダラダラでしたw
久しぶりに一日中ダラーっとした感じでした。
まぁ、その後はバイトに行ったわけですけどね(*^_^*)