アタックNo.1

今日は2時間目から学校に行ったわけですが、モロ遅刻したので、教室の外でゆーじが出てくるのを待っていました。
そんで、昼飯はマックで食べて、3時間目の生物の授業に行きました。
生物の授業は普通でしたが、その後の4時間目の哲学の授業は、先生がなかなか熱い人で、講義が終わった後に、先生の話を聞いて感動して泣いている女の子もいました(;・∀・)
そんなこんなで特に何事もなく終わった一日(´・ω・`)
あぁ、「アタックNo.1」始まりました(*^_^*)
上戸彩ちゃん可愛いですね〜!!(・∀・)
あぁ、あと、ヤフーメッセンジャーでマティーヴとチャットしていたら、全然知らない人からメッセージが入ってきましたw
しかも2人もw
片方が1コ下の女の子で、もう片方が2コ上の女性です(*^_^*)
この2人とマティーヴを含めた3人とチャットをするのは結構大変でした(´・ω・`)
しかも同じ県内なので、もしかすると遊んだりもするのかなぁ!?
まぁ仲良くなればですけどね(*^_^*)