体当たり

今日は朝からサードスクールに行きました。
行きの電車は、通学通勤ラッシュの時間帯ではないので、だいたい快適に座って行けるのですが、帰りの電車は相当込んでいます。
今日は変な女子高生に体当たりくらったし・・・(つДー。)
家に着いてしばらくしたら、さっくんから、
「マンキツか?(・∀・)」
というメールが来たので、マンキツに行く事にしましたw
今日も「BLEACH」を読みました(*^_^*)
かなり面白いなぁ!
どんなシリアスな場面でも細かいボケが入ってるのが笑えるw
まだ9巻くらいまでしか読んでいないので、早くまたマンキツに行きたいと思います(・∀・)
マンキツから帰るとすぐにバイトに行きました。
明日は何もない日だからゆっくり休もう(*^_^*)