新しい携帯

今日は午前11時頃からゆーじと一緒にPARCOに行くという約束がありました。
午前6時半にバイトが終わって、家に帰って、パソコンをやったり、シャワーを浴びたりして時間を潰し、そのまま寝ずにPARCOへ行きました(ノдー。)
幸い、2人とも遅刻のペースで来たので、ピッタリ集合できましたw
行き付けの店にたどり着いて、店長にいろいろとコーディネートしてもらいました。
今回はインナーを中心に結構たくさん買いました。
フェア中だったので、オリジナル折り畳み傘と、オリジナルタオルをもらいましたw
そんで、昼メシを食べた後は、携帯を機種変更しようと思い、ドコモショップを探して歩き回りました。
結構歩いたけど、すぐには見つからなかったので断念して帰宅。。。


家に帰ってから、ポネキと一緒に地元のドコモショップに行くことになりました。
ワゴナールでポネキを迎えに行き、ドコモショップへ。
当初は、D901iに換えようかと思っていましたが、予想外に高かったため、P900iVに変更することにしましたw
D901iとほとんど機能が変わらないので(店員談)、安いほうを選んだというわけですw
家に帰っていろいろと使ってみるものの、今までSHばっかり使ってたので、かなり違和感があります(ノдー。)
まぁそのうち慣れるだろうということでw