砕けろ!俺の何か!

今日は昼からさっくんとマックに行きました。
なんか、100円の商品が出たのか、期間限定なのか分からないけど、チキンバーガーとチョコレートシェイク(Sサイズ)とプチパンケーキを頼んで300円ジャストw
安くて腹いっぱいでかなり満足ですw
さっくんは夕方から、九州へ行っている親を迎えに行くらしいので、すぐに解散しました(・´ω`・)
家に帰って、部屋で携帯をいじっていたら、いつの間にか寝ていました。
起きたらマティーヴから、
「7時から家で飲むぞ」
的なメールが来ていたので、7時に起きた俺は、8時にマティーヴの家へ行きましたw
みゆみゆもいたので、3人でワイワイ飲み始めました。
なんか最近、俺に彼女がいないことがネタ化して来たので、みゆみゆにいじり倒されました(ノдー。)
最終的には、でんぐり返しとかしてしまう始末・・・(汗)
意外と今の女の人は、そういうノリの方が好きらしいので、今度何か機会があればもっと砕けた感じで接して行こうと思っています(;´∀`)