DAMキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

とりあえず朝起きたら昨日の万博での足腰の痛みは無くなってました(・∀・)w
しかし疲れていたようで思いっきり寝過ごしたので、3時間目の授業に間に合いませんでした(つДー。)
そんで4時間目の授業を受けて、終わったらユージとカラオケw
昨日DAMBECKELLEGARDENの曲が追加されたみたいなので、そればっかり歌ってたような気もしますw
特にBECKbrainstorm(BIG MUFF)とslip out(LITTLE MORE THAN BEFORE)は2回も歌ってしまったw
嬉しさの余りにw(・∀・;)
ホント、どれだけこの日を待ちわびた事か・・・!!!
音もかなり良かったし最高でした!!!(つ∀ー。)
第一興商さん、是非「BEAT CRUSADERS」の「FOLLOW ME」をアニメBECKの「ROCKET BOYS」バージョンで追加してください(つДー。)
生音演奏とかだと最高ですねぇw
あ〜、またカラオケ行きたくなってきた!!!www
今日はBECKELLEGARDENBEAT CRUSADERSを歌えただけで満足過ぎ(*^_^*)