久しぶりの美容院

今日はバイトが午前6時頃に終わり、家に帰ってパソコンをしていたら、かなり眠くなってきたので、その場で横になって寝てしまいました(;´Д`)
寝る前に母上に、
「歯医者と美容院に行きたいから後で起こして〜!」
と言っておいたので、母上がパートから帰ってきたら起こされました。
で、16時ごろから歯医者に行きました。
結構歯がボロボロ(?)なのかよく分かりませんが、とりあえずしばらく通うことになりそうです(;つД`)
そんで家に帰って、兄上から紹介された美容院に電話してみると、店員さんが、
「30分後くらいでOKですよ〜!」
と言っていたので、30分後に美容院まで行きました。
実際、美容院に行くのはちょうど3年ぶりかな。。。w
3年前の今日に一回、他の美容院に行ったものの、あんまりパッとしなかったので、これなら自分で切っても良いかと思い、3年間自分で切ってましたw
そんでそろそろ就職活動だということで、やっぱりちゃんとしないとなぁって事で、兄上から紹介された美容院へ行く決心をつけたのです!!
美容院ではとりあえずシャンプーをされました。
水圧で洗うとかいうハイテクなやつだったのですが、結構くすぐったかった(つДー。)
そんでいい感じの髪型にカットしてもらいました。
スタイリストさんも結構美人でいい感じの人でしたヽ( ´¬`)ノ
スタイリストさんに3年間自分で髪の毛を切っていたと衝撃告白をしたら、
「ホントに!?全然そんな風に見えなかったよ〜!もし就職決まらなかったら美容師になりなぁ!w」
見たいな事言われたので、かなりうれしかったですw
シャンプーとかしてくれたアシスタントの女の子は俺の1コ下らしく、しかも通っていた高校も同じでしたw
ということで学校トークも盛り上がりましたw
勘定の時に、スタイリストさんが俺の携帯を見て、
「うわ〜!携帯に携帯のストラップが付いてるの!?」
と驚いたのがきっかけで、アシスタントの女の子も含め、3人で盛り上がってましたw
そんでついでにワックスも購入して帰宅。
今回の美容院は気に入ったのでまた行くと思いますw
自分で髪の毛を切るのも卒業かなw