お出かけ日和

昨日と同じ様に、朝6時半頃までバイトをやって、家に帰ってパソコンをやっていたら、またその場で寝てしまった^^;
起きたら15時頃でした。。。
アベニューが仕事をやめた(雇用期限が切れた?)ため、地元に帰ってきてるということで、一緒にカラオケに行くことになり、ワゴナールで出かけました。
途中クレープが食べたくなり、メッチャおいしいクレープ屋さんに行きました。
アーモンドチョコカスタードバナナクレープを食べました(長っw)
かなり美味い(´¬`*)
自分はこのクレープ屋さんに行くまでは、クレープって別に美味しい物ではないと思っていたのですが、本物のクレープは違うんだと革命が起こりましたw
どうやらアベニューは、このクレープ屋さんでバイトする気満々らしいですw
そんでいよいよカラオケに着きました。
今日もBECKでかなり楽しませてもらいました(´¬`*)
3時間ほど歌って帰宅。


その後は、なんか友達数人と就職会議(謎)があるらしく、さっくんが誘ってくれたので参加しましたw
就職会議と言っても、個人的に特に話すこともないので、みんなの話を聞いたり、久々の友達と話したりという時間でしたw
まぁかなりいじられてる人もいましたがw
一応みんな内定が出てるということで、俺もがんばらんとなぁと思うものの、やる気が。。。
まぁボチボチ頑張ります(;´д⊂)