俺の性格・・・?

今日は15時半頃に起きて歯医者に行きました。
今回は遅刻せずに行けましたw
歯医者には、治療が済んだおばちゃんが一人いただけなので、すぐに治療してもらうことが出来ました(・∀・)
帰ってからは、履歴書作成。。。
だんだん書くこともまとまって来ましたが、「性格の自己分析と相手から見た自分の性格」とか言うのが、なかなか思い浮かびません・゜・(ノД`)・゜・。
20時頃から、母上と一緒に懐かしの人に会いに行ったりもしましたw
とうもろこしをたくさんもらいましたwヽ( ´¬`)ノ
21時には帰ってきて、「トリビア」とかを見つつパソコン。
23時からはバイトに行きました。
明日ユージに俺の性格聞いてみよっとw