とりあえず予備校終了!

今日はサードスクールにモロ遅刻しました(;つД`)
まぁそれでもちゃんとビデオ見ましたけどw
とりあえず今日で講義ビデオは一応全部見たということで終了!
しばらく予備校に行く事もなさそうです(´¬`*)
家に帰ったら、「ランチの女王」を途中から見て、しばし睡眠^^;
20時過ぎ頃に起きて、晩メシを食って、「トリビアの泉」「水10!」を見てからバイトへ。
今日はマティーヴも来ていました。
ティーヴの肩にハンコ注射の痕があるのを発見して、ダッセーって思っていたら、自分の肩にも地味に痕があったw(;つД`)
なんか知ってはいけないことを知ってしまった感じでしたw・゜・(ノД`)・゜・。