テレビデイ

今日は「CDTV」のスペシャルがやってました。
懐かしの名曲がズラリって感じですね^^
いろんな音楽番組のスペシャルを見るので、同じような曲を何回か振り返っている気がする(汗)
気のせいかなぁ(。-`ω´-)ンー


その後は「女王の教室」を見ました。
マジこの先生はありえねぇよ!
って感じで見ていたら、親友登場!!
そしたら裏切りデタ━━━━゜(∀)゜━━━━!!
なんか切ない展開ですなぁ(;´д⊂)


そんでその後は「エンタの神様」を見ました。
最近のマイブームはオリエンタルラジオの武勇伝w
あのテンポとリズムが面白いですw
個人的にも武勇伝持ってます(´¬`*)
「こっちはコクってないけれど、何故だかいきなりフラレタよ!武勇伝武勇伝、武勇伝デンデデンデン!Let's Go!!!('A`)/」(2005年3月22日の日記参照)


そんでその後に、「恋のから騒ぎ」「ナイナイサイズ」という感じで見てしばらくしたら寝ました。
うーん、テレビデイだな(;´д⊂)