マティーヴ改造計画

今日は午前11時頃からマティーヴと一緒にイオンに行きました。
電車男改造計画ならぬマティーヴ改造計画が始まりましたw
どうやら今日会う女の子がオシャレ好きらしく、マティーヴもやっと服装を気にするようになったようですw
まぁイオンにはどこぞの審判みたいな服着て行った訳ですが(;´Д`)
そんで、マティーヴはシャツ、ベルト、タンクトップを数枚買ってました。
俺もタンクトップを数枚買いましたw
安かったなぁ〜(´¬`*)
家に帰ったら14時頃。
15時から母上と夏用の薄いスーツを買いに行きました。
店員さんの1人も俺と同じ職業を目指しているらしく、話を聞いているうちに、「勉強足りねぇ〜(;´д⊂)」って思いました・・・
あ〜、マジで今日の話を聞く限り憂鬱な気分に。。。
スーツを買った後は家に帰って、「ちびまるこちゃん」を見ました。
何気に今のエンディングテーマ好きだったりしてw
そんでその後は「サザエさん」w
植木屋さん(?)の声が多分アナゴ君の声と同じだったので笑えましたw
その後は晩メシを食って、バレーを見ているうちにだんだん眠くなってきて寝てしまった気がする(;´д⊂)
最近ちゃんと寝てるはずなのに眠くなるなぁ┌┤´д`├┐