久々の野球観戦

今日は父上とナゴヤドームに中日vs横浜戦を見に行くので、15時半頃に起こされました(;´д⊂)
急いで身支度をして16時頃に出発。
黒川の辺りで落下物(?)があったらしく通行止めだったので、少し遠回りをすることになりました。
やっぱカーナビはいいなぁ。
道をなかなか覚えれない(というか覚えようとしないw)俺にとってはピッタリのものだなw
自分の車を買ったら是非カーナビも付けたいな(´¬`*)


早めに家を出たので良い感じの時間に着きました。
野球の試合を見に行くなんて何年ぶりだろう^^;
覚えがないな(;´∀`)
とりあえず腹が減ったので売店で晩メシを調達して、席に座ったところでちょうど始球式が始まりました。
子供がなかなか良い球を投げるんだなぁw
女の子でもしっかり投げれてたしw


試合が始まって3回までで7−0と中日が良いスタートを切りましたw
その後、どちらも得点に結びつかずって感じで試合が展開されました。
後半にホームランを打たれたりピンチもありましたが、7−2で中日勝利!!!
ちなみに横浜がホームランを打ったときはトイレに行っていたので見逃したil||li _| ̄|○ il||li


父上と出掛けるなんて結構久しぶりでしたが、たまにはこういうのもアリかなって感じですねw